1日1冊レビューし太郎

おススメの本ご紹介します。本の紹介を通して、自分の人生観や経験などをお話しします。日本の大学を卒業後、ALLEX Programに参加するために渡米。Missouri州のWashington大学、NY州のUnion大学、そしてHarvard大学で日本語教員として働きました。このブログでは、おススメの本の紹介を通して、自分の人生観や経験を語りたいです。あなたの悩みを解決させてください!いつでも相談に乗ります(^O^)

yoshijun ブログ始めました

みなさん

初めまして、僕の名前はyoshijunです。

 

出身は北海道斜里郡清里で大学卒業まで北海道で育ちました。

f:id:j-destiny512:20190515102839g:plain

北海道斜里郡清里

 

大学卒業後は渡米し、現在はマサチューセッツ州ボストンに住んでいます。

f:id:j-destiny512:20190515103030j:plain

マサチューセッツ州ボストン


このブログではこれまでの経験をシェアしていきたいと思います。

 

アメリカ留学に興味のある方や教育に興味のある方、

もしくは下のキーワードに少しでも興味のある方に読んでいただけたら幸いです。

 

アメリカ 教育 英語 日本語 ハーバード大学 野球 料理

 

これから僕のことについて色々紹介できたらなと思います。

気軽に読んでくださったら嬉しいです。